Global Youth Project in Cambodia 2019 参加者募集中!

 世界平和青年学生連合(YSP-Japan)では、8月7日から15日間、カンボジアでの「グローバル・ユース・プロジェクト」を開催します。このプロジェクトでは歴史学習や文化体験をはじめ、SDGsに関わるモリンガの植林や衛生教育を現地の学生と協力して行います。2週間にわたるさまざまな活動を通して将来のグローバル・リーダーの育成を目的としています。また奨学金制度もあります。ぜひご応募ください。
 
 海外プロジェクトに関心のある青年、学生の皆さん! この夏、カンボジアで現地の学生と共に特別な体験をしてみませんか? 多くのかたのご参加をお待ちしております! ご興味のあるかたには募集要項と申込用紙をお送りいたしますので、下記まで、お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ:YSP-Japan本部事務局 
TEL:03-5379-0550 
E-mail:info@ysp-j.org

カンボジアプロジェクトの概要

期間
2019年8月7日~8月21日(15日間)
参加費
230,000円
※YSP正・準会員の皆様は2万円割引
※航空チケット、現地での交通費、宿泊費、食費、プロジェクト費が含まれます
対象
高校を卒業した青年学生
締切
5月31日

奨学金制度について

 当プロジェクトは、奨学金制度があります。採用された場合は13万円の参加支援を受けることができます。
 奨学金申請の申し込みはYSP-Japanが代行しております。申請を希望されるかたは、奨学金申請書に必要事項を記入した後、YSP本部事務局までお送りください。

PAGE TOP