サイトポリシー

著作権について

 

1.本ウェブサイトに掲載されている個々の情報(文字、画像、イラスト等)は著作権の対象になっております。特に記載されているもの以外は、すべて本会に帰属しています。

 

2.本ウェブサイトに掲載されている個々の情報の全部または一部について転載、複製することはできません。また、商品の広告、販売等の商業目的に使用することはできません。尚、『Peace designer』のロゴは登録商標です。

 

3.本ウェブサイトに掲載されている個々の情報は、個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、利用 (複製、改変、頒布、公衆送信等を含みます。) することはできません。私的使用その他の法律で明示的に認められている範囲において引用できますが、その場合は適切にクレジットを明示してください。

 

免責事項

 

本ウェブサイトに掲載される情報の正確性には細心の注意を払っておりますが、コンテンツの誤り、第三者による人為的改竄等の不可抗力によるコンテンツの誤り等が発生する可能性を、すべて排除することを保証するものではありません。また、本ウェブサイトの中断、遅延、誤作動、ウィルス感染がないことを保証するものではありません。さらに、本ウェブサイトは、その他のウェブサイトを引用していることがありますが、リンク先の当該ウェブサイトの内容について何らの保証をするものではありません。

本ウェブサイトをご利用される皆様が、本ウェブサイト及び本ウェブサイトの情報をご利用されること(リンクの設定を含む。)によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

 

セキュリティについて

 

本ウェブサイトでは、個人情報保護のためのセキュリティとしてSSL(Secure Sockets Layer)というデータ暗号化技術を使用しております。

 

本ウェブサイトへのリンクについて

 

本ウェブサイトへのリンクは、営利、非営利を問わず原則自由とします。ただしリンク元のウェブサイト又はリンクの方法若しくは態様が、以下のいずれかに該当するか、またはそのおそれがあるリンクの設定はご遠慮ください。

 

・当会、または他社 (者)・他団体を誹謗中傷したり、信用失墜を意図する内容を含んだウェブサイト。

・当会、または他社 (者)・他団体の著作権、商標権等の知的財産権、財産、プライバシーもしくは肖像権その他の権利を侵害する行為、または侵害するおそれのあるウェブサイト。

・上記各項目の他、法律、条例、規則を含む法令または公序良俗に違反する行為、当社ウェブサイトサービスの運営を妨害行為するおそれのあるウェブサイトへのリンク。

・当会が保有するマークなどの登録商標を無断で用いたリンクまたは情報発信元を誤認させるような態様のリンク

上記のほか、そのリンク元のウェブサイト及びリンクの方法又は態様等が当会の理念にそぐわないと認められる場合、または当会の活動上の理由により、リンクをお断りすることがございます。

その他

 

1.本ウェブサイトの情報及びURLは予告なしに変更または削除する場合があります。

2. 本ウェブサイトに掲載されている個々の情報の正確性については万全を期していますが、利用者が本ウェブサイトを利用して行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

3.システムの障害やメンテナンス等のため、本ウェブサイトからの情報提供を一時的に停止する場合があります。

PAGE TOP